One more round?
(エッチ)もう一回どう?

ベッドの中の会話って、たわいもない、おバカなものが多いですけど、でもガチガチに凝り固まった社会の柵の中で生きる大人だからこそ、そんなフニャっと気の抜けた時間を持つことが、より大切なのだと思います。
裸のつきあいの中でも、感謝の気持ちを表すことを忘れずに、素直な気持ちで相手に接してみてください。きっと長く続く良い関係が築けるはずです。



One more round

- ラブエンジェル(L)と恋人スティーブ(S)の会話-

S:  You are fantastic, Baby!
ベイビー、すごかったよ!

L: Thank you for loving me. You're amazing.
愛し合ってくれてありがとう。素晴らしかったわ。

S: I wanna make love to you all day and all night. Don't you think we're sexually compatible?
君となら昼夜問わずしたいよ。俺たち体の相性ピッタリだって、そう思わない?

L: I fully agree. I want you to make love to me everyday.
ほんとそうね。毎日でもしてほしいくらいだわ。

S: OK! One more round?
じゃ、もう一回しとく?


《Words & Phrases》



make love: 愛の営みをする、セックスする、エッチする

all day and all night: 昼夜問わず

sexually compatible: 体の相性が良い

One more round: もう一回戦


Tips & Pointers

■ 「もう一回戦する?」ではなく「二回戦行く?」と言いたい場合には、"Second round?"と言います。Third、Fourth...と続けられます。(続けられれば、ですが。笑)


類似表現

■ I want to make love to you「君としたい、あなたに抱いてほしい」に関連して、次のような言い方もあります。

・I want to make love to you all night long.
 一晩中君を抱いていたいよ。

・I want to make love to you right now.
 今すぐ抱いてほしいの。

・ Make love to me!
 私を抱いて!




0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More