Did I make you cum?
イった?

イカせられたのか、イカせられなかったのか。男なら気になるところです。「イった?」と聞かれた時には、実際はどうであれ、とりあえずベタ褒めしておくのが無難でしょう。褒めておけば、頑張ってテクニックを磨いてくれ、自然と体の相性も合ってくるでしょうから。


Did I make you cum?


- ラブエンジェル(L)と恋人スティーブ(S)の会話-

L: You're powerful.
あなたってパワフルだわ〜。

S: Did I make you cum? Did I satisfy you?
イった?満足した?

L: It was the very first time I felt sooooo good! You got so wild.
こ〜んなにも感じちゃったのはホント初めてよ!あなた、とっても激しかったわね。

S: Ah, you're making me feel horny again, babe! Second round?
あー、君がそんなこと言うから、またしたくなってきちゃったじゃん。二回戦、行っとく?


《Words & Phrases》



cum: (セックスで)イク、=come

satisfy: (人)を満足させる、(人)の希望を適える

horny: 性的に興奮した 、欲情した

Second round: 2回戦(3回戦なら3rd round,4回戦なら4th round...)


Tips & Pointers

■ セックスでエクスタシーに到達する時、日本語では「いく」と言いますが、英語では「くる」"cum"と言います。書く時には、"cum"でも"come"でも一応どちらでも構いませんが、エッチの時の「イク」の場合は"cum"の方を使うのが普通です。

■ 「(エッチに)満足した?」で使った"satisfy"ですが、ベッドの中だけでなく、日常会話でも多いに使えそうです。例えば、"satisfy one's needs"「(人)のニーズを満たす」とか、"How can I satisfy you?"「どうすれば君の気に入るんだい?」 なんて言い方もできます。

■ 「またしたくなってきちゃったよ」を別の言い方で言うと、"You are turning me on again"、"You make me feel like doing it all over again"、"You are making me hard again"などなど。色々とアレンジして使ってみてください(笑)



0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More